アトピーで自殺しないブログ

いつかこの奇病の謎が全て解けたとき、生きててよかったねって笑って裸で街を歩こう。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の皮膚科:SHクリニック3回目

経緯は前回(ステロイド連用中の皮膚にブツブツが大量発生 - アトピーで自殺しないブログ)までの記事を参照のこと。

ステロイド連用中の皮膚にブツブツが大量発生

前々回(水虫!?ステロイド連用中に新たな症状が現れた - アトピーで自殺しないブログ)と前回(今日の皮膚科:SHクリニック2回目 - アトピーで自殺しないブログ)の続き。 水虫じゃないよと言われて、処方された最強デルベモードを足にべっとり塗ってみる…

今日の皮膚科:SHクリニック2回目

前回記事(水虫!?ステロイド連用中に新たな症状が現れた - アトピーで自殺しないブログ)の続き。 水虫的なものが併発してるっぽいですと率直に言って、足と手のひらを見てもらった。 なるほどなるほどと言って、足の皮膚を切り取って持って行く先生。 そ…

水虫!?ステロイド連用中に新たな症状が現れた

良き先生に出会い(参考:今日の皮膚科:SHクリニック - アトピーで自殺しないブログ)、喜んでいたのも束の間、新たな試練がやってきた。 1日2回のステロイド連続使用を始めて2週間、手のひらや首の後ろに、今までは無かったブツブツが出現していることに気…