アトピーで自殺しないブログ

いつかこの奇病の謎が全て解けたとき、生きててよかったねって笑って裸で街を歩こう。

今日の皮膚科:S皮膚科A診療所

 先日診察を受けたS皮膚科と同じ系列のようだが、皮膚科にしては珍しく日曜も休みじゃないようだったので、行ってみた。

  しかし、予約不可で、行ってみたら40-50分ほど待ちますという状態。

 しかもドアには「本日院長お休みのため、代理の先生の診察になります」との貼り紙で、なんか、ここはもういいかなーと思って、待たないで帰ってきてしまった。
 聞いたら土日はもっと混むときもあるとか言うし、基本予約はできないとのことなので、絶対そんなとこは自分のようなずぼらはめんどくなって通うのやめちゃうだろうなーと思ったので。
 それに、実は別の病院で、ホームページを見た感じ期待できそうなところを見つけたのだ。
 なので、心はもうそっちの病院にいっているのさ。